柴犬ななさん アレルギー治療記録

うちの娘です。よろしくお願いします。

病院大嫌い

動物病院ってなんであんなに待つのでしょう。

初めてななさんを連れて行った病院は血液検査と結果待ちで3時間半。

お会計までいれると4時間そこにいないとなりませんでした。

動物病院では当たり前なのかもしれませんが衝撃でした。

 

そしてあまり待たない動物病院を教えてもらいました。

犬猫は専門外?大型動物が専門らしい病院です。うちは予防接種をしてくれる家庭医としてそこにお世話になることにしました。

 

良い先生だし、病院は清潔だし、待っても30分。私はお気に入りです。ところがななさん、先生になれません。もう8年も通っているのに。

 

ななさんはおじさんが嫌いです。先生はおじさん、触れようとすると大暴れするのです。若い男の子に囲まれて育ったせいか若い男の子大好きなんですけどね、おじさんはダメみたいです。